忍者ブログ

旬季食品旅

旬の食品や身の周りの面白そうなことなんでも!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワインの美味しさがよくわかってない私。


飲みやすい飲みにくいくらいはあるんですけどね!


そんな私がワインで一番楽しいのは

コルクを開ける時

です.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.


110511_wine.JPG
・・・だって・・・

他にあまり楽しむことがないのです。



でもでも。

楽しいと思えることがあるだけまだいいですよね?



PR
110510_haizara.JPG







 


外出している時にほんっとにお世話になる物です!


これがないと困る困る(´・ω・`)


だいたいいつも行く場所は

どこにあるのかは当然チェック済み。


最近デパートで全館禁煙のところが増えてきているのが悩みの種です。





周りの人がどんどんスマートフォンに変えていき

どんどん普及していっているなぁと実感はあったのですが。


Q&Aの数がここ1年で5倍になっているようです(´・д・`)


5倍って・・・。

使う人が増えれば増えるほど

掛け算のように増えていくQ&A。


その便利さからスマートフォンはどんどん増えていくと思われます。


私も次の携帯はスマートフォンにする予定.+゚((o(。・ω・。)o))゚+.



110509_jinrikisya.JPG
日本では人力車といえば

鎌倉や奈良などの観光名所で乗る物。








この人力車が今でも盛んな国があることをご存知ですか?


その国の名前は インド 。

インドのコルカタという都市では

人力車がいまでも8000台以上

そして車夫は2万人以上いるとされています。


このコルカタでは

1919年に市が正式な交通手段として人力車を認定しています。


19世紀の後半に日本から輸出された人力車。


日本では数が減少していきましたが

外国ではまだ盛んに利用されている地域があります。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ランキング

ブログ内検索

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 旬季食品旅 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]