忍者ブログ

旬季食品旅

旬の食品や身の周りの面白そうなことなんでも!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのうち食べようと楽しみにしていたポテトチップス。

今日うちのねこに食べられてました。

ビニールや配線がなぜか大好きなねこ。
ケータイ充電器のコードをちぎられることもしばしば。

どうやってるのか分からないけど
ビニールをバリバリと破って
ポテチを美味しそうに食べてたねこ。

見つかった瞬間に
怒られる!って分かったのか
そそくさと逃げていったけど。

ちゃんと捕まえて
怒ってあげました v

お腹すいてないけど
空いてしまったポテトチップス食べてます。


PR
マクドナルドがハンバーガーの
宅配をしているなんて知りませんでした。

たまに食べたくなるハンバーガー。
年に数回くらい食べているかな?

全店舗の半数弱の1500店舗で
宅配をしようと計画中みたい。

宅配ピザみたいな感じで
気軽に注文できる日も近そうです!


カゴメの野菜生活100デコポンミックスが
27日から発売されますが
そのCMに熊本県のPRキャラクター「くまモン」が登場します!

くまモンは全国のゆるキャラNo.1。

ついにCMデビューですね!

くまモンがジュースを飲むのかな?
野菜を食べるのかな?

どんな雰囲気のCMか楽しみです!


日清食品が新しいカップヌードルを出すのだそう。

第1弾「チーズクリームシチューヌードル」

これは美味しそうだけども!

カップラーメンと合うのかな?

合わないなら出さないだろうけど(笑)

第2弾・第3弾と
少しずつ辛くなっていくカップラーメンになっていくみたい。

最後はキムチラーメン?豆板醤ラーメン?

ちょっと気になる!


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

ランキング

ブログ内検索

<< Back  | HOME
Copyright ©  -- 旬季食品旅 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]